【うたわれるもの 偽りの仮面】1,2,3話感想:鳥が照れてドヤ顔して最後は倍返しwwwww(意味不明)【視聴確定】【2015年秋アニメ】【utawarerumono_anime】

, , 4 comments
うたわれるもの 偽りの仮面 イラスト

1,2,3話まで見たけど、まだよく解ってない…。


これは2期…になるのかな。1期ってけっこう昔のアニメだよね。もう10年近いんじゃないかな。それくらい昔のアニメの2期?とは恐れいったよ…。けど今回の主人公はハクオロさんでもなければその続きでもないようでちょっとよく解らんとです…。
つまりハクオロさん以外にも同じ境遇の人間がいてその人の物語的な感じになってくるのかなぁ…。それともハクオロさんに関連した人物…?なんだか更に解らなくなってくる…。


ハクオロさんの声が違う!


これはちょっとだけショックでした…。なんだか聞いたことない声だしあの渋い声だからハクオロさんのいい味が出てたと思うんだけどなぁ…。やっぱ作画も変わってきたらそれだけで印象がずれちゃって変えることにしちゃったのかな…。なんだか残念(´・ω・`)

結局このアニメ何したいの?とかいう新参はもう一度1期を見なおして来ると良いよ。俺としては旅アニメ枠ということで見ることにしてる。それ以前にけもの耳娘が普通に可愛いし目の保養にもなるし、放送される前ずっと前から視聴確定してたことだしね!

まぁ最近じゃ旅アニメとかもう出てこないし新参には理解してもらえないかもしれないけども( ˙-˙ )

4 件のコメント :

  1. 仮面のデザインの差見てわかる通りハクオロとは全くの別人ですよ

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!(o*。_。)o
    えぇ…全くの別人なのかぁ…。
    ちょっぴり残念だけど視聴継続にかわりなし!

    返信削除
  3. 2期ではあるけどアニメ2期って感じではなくゲームからの続きってやつなのでアニメからだと?の所があるので注意(アニメだとゲームで存在してたキャラがなかった事にされてたりの改変がありました)

    2011年に唐突に実は3部作で2と3の制作にはいったと公式HPで発表しましたからね^^;

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!(o*。_。)o

      ゲームからなのかぁ…。
      アニメしか知らないニワカには予め調べておかないと解らないですね(;^∀^)
      ここの管理人は基本的にネタバレを見ないので調べたりなんて面倒くさい事しないから余計解ってませんでした( ^ω^)

      削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top