【終わりのセラフ】14話(2話)感想:訓練なしで特殊能力を手に入れた3人が胸熱じゃんよ!【2Season】

, , No Comments

これはわんちゃんあるぞwwww


くぅー!1期の最後じゃ中途半端な場所で終わってイライラしてたけどこの2期からはちょっと戦闘の駆け引きも特殊能力とやらが追加されたことで変わってきそうだし、あのぬるぬる戦闘シーンがもし実現するというのならこれはかなり期待できちゃうんじゃないの…!!!どうなぉ!!!


それと吸血鬼どもの内ゲバもなんだか始まりそうでまぁ…。クルルの部下がちょっとしゃしゃってるのが目につきましたねwwwwあれはお仕置きが必要なレベルですよぉwwwww

にしてもまさかあの3人の中で一番その特殊能力?具現化が特異だというのが与一だったとな!wwww3人の中でも最弱だった奴が特殊能力に特化していたとは…。そもそも鬼と毎晩仲良く話してたって一体どう仲良くしてもらったんですかねぇwwwwwデュフフのフwwwwwwww(ゲス顔)

1期の最後の尾が低評価を引いてましたがこれはちょっと見る目が変わってしまったかもしれない!普通に楽しみ!わくわくするwwwwwワクテカしちゃうwwwwwテッカテカwwww

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top