【終わりのセラフ】15話(3話)まっ、生きてれば色々ありますからねぇ~w【Seraph Of The End 】【2Season】

, , No Comments
終わりのセラフ シノア 俺の嫁

まっ、そういうことなんですよね~w(スットボケ)


解っていただけましたか?は?あっ、今回の15話のお話ですよ!wwwwちょっと個人的に今の終わりのセラフの株がどんどん上昇してってますwww吸血鬼と戦うような世界で仲間同士で戦い合うような事が起こってしまうかもしれない。そんな懸念を皆で話してどう向き合ってくのか。しっかりしてますねこの子達…。良い子たちです(*´ェ`*)

特にシノアちゃん。可愛いですねー…。1期から見てましたけどこの子のてきとーな言い回しが大好きです!一緒になって適当にだべってたいぐらいにwwww録音とかして後で聞き直してニヤけたいですわぁwwwww ←

シノアちゃんが怪我なければそれで良いと思うんだよ!うん!むしろ今までどうして俺の中で終わりのセラフの評価が下がってしまったのかというのも、シノアちゃんが1期の終わりごろになって今にも死んでしまいそうな展開にちょっと苛立ってしまった節も無きにしもあらずなんですよねぇ~w

まっ、生きてれば色々あるんですよぉ~w

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top