【終わりのセラフ】15話(3話)感想:2人が衝突する日も遠くない!【Seraph Of The End】【2Season】

, , No Comments
終わりのセラフ SeraphOfTheEnd あの2人

終わりのセラフ もうじきあの2人が…!


2期を本格的に見始めてこれから名古屋に集結した吸血鬼共を殺しに行く。そういう展開になってまたあの2人がもう一度衝突する日もそう遠くないかのような演出に高ぶりを覚えますね!wwww
今度はちゃんと2人でしっかりお話ができるような雰囲気になってくれればいいんですが…やはりまた戦うことになってしまうのかな…。それでも次からの吸血鬼との衝突で以前のように圧倒的強さを目の前に屈服せざるをえないような状況にはならないかもしれない…!

だって研究されて作られた人間しか黒鬼を扱えない。しかもその成功率は極々わずか。その成功率どうこうそっちのけで3人は突破したという思ってた以上に優れた潜在能力が備わってるわけでしょ?これは期待しちゃうなぁwwwwwしちゃうなぁwwwwwwwwwンフwwwwww

前みたいな特殊能力使いながら間合い意識しながらもっともっと…!興が乗った高揚できる戦闘シーンを俺に見せてくれよwwwwwおなしゃすwwwwwwwwwwww!!!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top