【対魔導学園35試験小隊】1話感想:西園寺うさぎちゃんが可愛いから見るわwwwww【2015年秋アニメ】【anime】

, , No Comments
対魔導学園35小隊 1話 西園寺うさぎちゃん GIF

35小隊 1話 感想
エロには勝てなかったよ…。


待て、言いたいことは解る。でもねこれは仕方ないことなんだ。本能の趣くままに身を委ねた結果そういう決断に至った事に…。君たちも目の前に綺麗で可愛い女の子が歩いてたら目を向けるだろう?それと何ら変わらないのだよ…。世界って案外単純なもの。そうでしょ?(何言ってんだこいつ)

まんまとそういう手に乗ってしまった事は認めよう。だがなうさぎちゃんが可愛いことは揺るがない。この事実だけは変わらない。たとえバニーガールで釣られたとしてもだ。…あっ、その写真おいくらで売ってくれますか?←

雑魚小隊に入隊することになった新入りと仲良くしようと必死になる隊長もいいけど、いきなり新入りの重い話から始まりまるんだね…。簡単に受け流されてる気がしなくもないけど、まぁそういう展開も悪く無いかな。というかけっこうグロイね…ポリバケツの中身が恐ろしくて考えたくないよ…。

西園寺うさぎちゃんのお胸が見れる限り視聴し続けることにします!俺たちは釣られちまったのさ…(遠い目)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top