【新妹魔王の契約者BURST】1話感想:ふぅ…昨晩はお楽しみでしたね【2015年秋アニメ】【shinmaimaou_anime】

, , 2 comments
新妹魔王の契約者BURST 1話 画像 アヘ顔

新妹魔王の契約者BURST 1話 感想
サキュバスとかいう種族の利便性


ふぅ…皆さん昨日はスッキリして眠りましたか?僕はスッキリしたあと眠りました(意味深)ついに2期来てしまいましたねwwww地味に人気があることは知ってましたがこうも早く2期がこようとは思いもしませんでした!エッチな展開に不自然がなくというのもサキュバスの口車に良い感じに、自然な流れでエッチな事を起こすという素晴らしい存在に今日も日々感謝を送ります。

昔の人はよくもまぁこんな利便性の高い、優れた性能を施した種族「サキュバス」なんてものを考えつきましたね…。僕が一番愛でてるキャラクターは言うまでもなくこのサキュバスちゃんです。ロリ好きではないのですがキャラクター性でその全てを凌駕してます…。ロリではないこの俺でさえをも虜にしてしまうほどに…。なんて恐ろしい種族なんだ(アヘ顔)

戦闘シーンは…たまーに凄い動くときもあるけど基本はもっさもさ戦闘ですね('ω')ちょっぴり残念ですがそういうアニメではないので問題はナシ!むしろ戦闘シーンでぬるぬる動くよりもエッチなシーンでぬるぬる動いて欲しいですねwwwwデュフフフwwwwwwwwwwwwwwwww(ゲス顔)

今後のサキュバス娘のご活躍に乞うご期待でありますぞ!wwwww

2 件のコメント :

  1. >僕はスッキリしたあと眠りました

    わかります。よーくわかりますwww

    確かにもっさもさな戦闘シーンでしたが、別に意味の戦闘はすごく滑らかだったと思います。そこだけ完璧ならば問題なしですよね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!(o*。_。)o
      昨晩はお楽しみでしたよ…(穂っこり)

      削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top