【庶民サンプル】1話感想:意味もなく筋肉を魅せつけられた(被害者)【syomin_anime】

, , No Comments

庶民サンプル 1話 感想


なんだかとっても長いアニメが放送されましたね…。ブヒブヒアニメなのかシリアスなラブコメなのかは知りませんけど、あそこまで無意味に筋肉を魅せつける必要性が一体どこにあったというのか…。萌え豚が死んでしまうぞ!_(´ཀ`」 ∠)_ブハッ…!(血反吐)

とりあえず庶民サンプルとお嬢様の健全な(意味深)に若干ながら期待でもしようと思います…デュフ…。にしてもこの長ったらしいタイトル…以前の記事でも書きましたがほんとマジで長ったらしいです…。こういった記事とかでどう略せば良いのか解らずじまい…。しっかり検索しておかないといけないといいますか…。記事とかニュースとして取り上げる際に若干悩みますね(´・ω・`)

作画の動きというのもなんかぎこちない。なんだか違和感を感じます。気のせいかな…。戦闘アニメでもないから別にそこはいいんだけどラブコメならシリアスな展開とか出てくるのかな…。それともただの萌えアニメ…?どちらにせよ今のところは視聴継続ですね!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top