【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】1話感想:俺は櫻子さんのふとももに埋まりたいです【2015年秋アニメ】【sakurakosan】

, , 2 comments
櫻子さん 1話

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
1話 感想 頭蓋骨の知識が蓄えられるぅ!


だがしかしそんな知識を身に着けた所で活かしきれる自身なんて無いんだが…。そもそも普通の日常を送ってる我々に対してそんな知識を植え付けられても(汗)でもね…うん。こういう頭蓋骨というか骨の状態から死因を探るっていうのは個人的に新鮮というか見れなくもないと感じた。

視聴継続かな!それとは別になんだか黄昏乙女×アムネジアを思い出すんだよね…。長身のスタイル良いお姉さん+長髪とショタが重なるとねwwwwどうしてもそう見えてしまって(*´ェ`*)

悪いことじゃないんだ。むしろ微笑ましいというか見てて穂っこり出来そうだし続けてみることにしちゃうね!皆はどんなアニメに思えたのか知らないけど少なくとも僕は視聴継続します!タイトルだけで捉えて考えると足元に死体が転がってるような恐ろしい絵図を連想するけどそういうメッチャ怖い系じゃ無さそうだし(?)若干安心したよ(。・ω・)

俺は櫻子さんの足下にじゃなくて、櫻子さんのふとももに埋まりたいかなwwwwwwwwデュフフwwwwwwww(ゲス顔)

2 件のコメント :

  1. 櫻子さんの太ももに埋まりたいなら、頭蓋骨に就職しないと…
    骨なら確実にモテマスヨ、確実にw

    よし、とりあえず埋まってみるか(土に)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!(o*。_。)o

      ちょっとだけ考えさせて(錯乱)

      削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top