• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2015年10月6日火曜日

    【ゆるゆり さん☆ハイ!】1話感想:チュッチュうふふで、デュフフフwwwwwww(ゲス顔)【yuruyuri_anime】





    ゆるゆり さん☆ハイ! ちなつが必死過ぎるwwwwww

    ゆるゆり さん☆ハイ!1話 感想
    サイコレズ万歳!


    サイコレズは俺の必須な栄養分!ちなつが一番濃いサイコレズ指数だが、その幼子ともいえるサイコレズパワーを秘めてるキャラがゴロゴロしすぎていつ開花してくれるのか俺は楽しみだよwwwwwサイコレズは不遇され気味だけどこういうアニメ大切にしていきたいよね!

    はぁ…いつになったら皆もっと自分の気持ちに素直になってキャッキャウフフな関係を築き上げてくれるのかな!とっても楽しみだよ!

    それにアッカリーンでお馴染みの主人公のちょっと新しい反応も最後に見れたしね!思ってたより満足(*´ェ`*)そこで思うんだけど、とあるシーンの合間でクラス担当の先生が出てたけどアレ初めてじゃね?今までクラス担任の先生出てたっけ…。もしかして俺だけの勘違い…?どうなんだろ…。一瞬過ぎて気づかなかった人はもう一度見なおしてみて!どこらへんだったか忘れちゃったけど多分出たこと無い先生が初登場…?ほんの一瞬だったけどアレはモブ扱いなのかな…。それとも本格的にお話に入り込んでくるのか…!新しいサイコレズ要員だったらいいな!!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP