【落第騎士の英雄譚】1話感想:よろしくやろうぜwwwwwグヒヒヒヒヒヒヒwwwww【視聴決定】【2015年秋アニメ】【cav_anime】【Rakudai Kishi no Cavalry Anime】

, , No Comments
落第騎士の英雄譚 1話 ステラ エロ

落第騎士の英雄譚 1話 感想
戦闘もルームメイトも最高だった


なかなか同士でバランスがとても良かったぞ!戦闘シーンもしっかり動いてくれたしそれを維持さえしてくれれば俺は満足!そしてルームメイトで同じレベルが一緒の部屋になるというらしいけどその基準もしっかり構築されてるし今期の理事長は有能じゃんよ!←

お互いを高め合う者同士がルームメイトになるっぽいけどこの選抜はとても素晴らしい!おひめさんである才能を持ちながらも努力を諦めなかった「ステラ・ヴァーミリオン」は模擬戦の中で「黒鉄一輝」の剣術を見て惚れ込んだみたいだし、お互いを認めて高め合うパートナー…。生涯を尽くす勝負に負けてしまったステラ。どうなるか解っちゃうよね!エロい同人誌みたいにさぁ!

そう、エロい同人誌みたいに!!


そういう展開も期待しちゃって良いんですよね!?男の背中を初めて触り、お腹を触って謎のイメージが起こってしまうほどの快感を知ったステラ。もはやそういう展開も望めるということで良いんですよね!!!ハァハァ…。戦闘シーンも文句なし!ルームメイトも文句なし!最高じゃん!毎日がお互いを高めあえるね!なんでもできちゃうね!デュフフフフフwwwwwwww(マジキチ)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top