【落第騎士の英雄譚】2話感想:ステラと一輝が間違いを起こす日もそう遠くないな!【cav_anime】

, , No Comments
落第騎士の英雄譚 2話 ステラ 一輝 GIF 画像

落第騎士の英雄譚 2話 感想


兄と妹の糸を引くコミュニケーション…。なんて素晴らしい兄妹愛なんだ…(マジキチ)だがしかし堪らんな…。ステラと一輝の絆があっという間に深まってまあ…。これなら合体する日も近い!あっ…そういうアニメじゃない?おかしいな…ついそういうアニメとばかり…(すっとぼけ)

にしてもさっそくハーレム系のキャラが揃いつつありますね!妹である「黒鉄珠雫(くろがねしずく)」と新聞部でネタにしてもらいたいとデカ乳をアピってくる「日下部加々美(くさかべかがみ)」とやらもなかなかいいポジションじゃないんですかねぇ…じゅるり(。・ρ・)

自然な流れで一輝の過去話しもテンポよく入ってきましたがこれは黒鉄の身内同士が競い合う展開になってくるのかな?身内で一番最弱だったお前がどうこうとかいって、後々突っかかってきそうw惚れ込んだ男を侮辱されたステラも黙ってない!とかそういう熱い想いが巡りあって2人は末永く幸せに過ごしましたとさっちゃんちゃん!みたいな?wwwなんてハッピーエンドなんだ…(違)

エロいアニメとしてみるにはまだ威力がたりませんね(´・ω・`)新妹魔王の契約者BURSTが8だとしたら落第騎士の英雄譚は5-6程度に思えます。まだまだ甘い!甘すぎるぞ!もっと派手に強烈に!それが出来ないというのであれば戦闘シーンで賄ってもらう他ありませんがね…( ・`ω・´)


落第騎士の英雄譚 ステラ 肉食系 下僕 お風呂 えっち GIF
ふぅ…巨乳は正義だなぁ…。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top