【コメット・ルシファー】2話感想:このロリコンが!ロボットアニメじゃねーか!【CometLucifer_anime】

, , 2 comments
コメットルシファー 2話 フェリア かわいい ロリ ロリコン 画像 笑顔 ぐぬぬ

コメットルシファー 2話 感想
ロボットアニメじゃないですかー!やだー!


あぁ…。公式サイトのINTRODUCTIONで「いま冒険の旅が始まる 君と仲間と、運命を連れて」とか書いてあったからてっきり旅アニメかと思ったのに!ロボットアニメかよぉ!クソがwwwwwww

今までロボットアニメといったらあれしか見たこと無いよ。アレだよあれ!コードギアスとかなんとかの巫女とかいうレズアニメくらいしか…。最近でも思い出せるほど記憶に残ったロボットアニメも無いし、なんだかなぁ…。別にロボットが嫌いっていう訳じゃないんだけど、好きになれない自分がいる…。

だがしかし結局自宅で匿いながら過ごすことなんて出来そうにもないよね!それに最後になってなんだか主人公「ソウゴ」の手のひらに現れた紋章が反応して石から生まれた「フェリア」の力が互いに重なって(?)地下で見た謎のロボットが家に出現するわで、屋根とかもう滅茶苦茶なわけだよw

あんな目立つものが出現すればあっという間に噂にもなるだろうし隠し通すことも無理に近づいてくるんじゃないかな!そうなれば旅アニメではないにせよ、逃避行的な!そういう感じになって…、俺が求めていたアニメが実現する可能性も無きにしもあらず!?

いや待てよ…。これは逆に戦うことになってくるのか…。君がその紋章を手にしているのだから君がパイロットだ!とか言われかねない…。俺としてはなぁ…こう…逃避行(愛)という形で色々と絆を深め合ってですね…?くんずほぐれつしてもらいたい訳なのですよwwwwwww
お願い!愛を深め合う逃避行的なアニメ…!であってほしい…!頼むっ!!(。-人-。)オナシャス!!!

まぁそうでなくともフェリアの愛くるしさの笑顔が絶えなければ、それはソレで見てられそうだから結局見ることにしちゃうんだけどねぇ~(このロリコンが!)←違います。

2 件のコメント :

  1. >このロリコンが!

    呼ばれた気が……

    私は宇宙から来た少女と悪の組織から逃げる話だと思ってましたw

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!(o*。_。)o
      おまわりさんこの人です!

      予め2015年秋アニメのネタバレを見ない程度に下調べしてた時に主人公が石好きなことと、冒険が始まる!みたいなセリフからてっきり旅アニメとばかり・・・(汗)

      削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top