【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】2話感想:EDが神がかってた!/打ち寄せられた忘却の残響に 歌詞【sakurakosan_anime】

, , No Comments
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 打ち寄せられた忘却の残響に ED 歌詞

櫻子さんの足下には死体が埋まっている ED
打ち寄せられた忘却の残響に 歌詞 Full




足下に 打ち寄せるのは 記憶の 欠片
ashimoto ni utiyoseruno wa kiokuno kakera
砂のようにさらわれてく偽り
suna no youni sarawareteku ituwari
崩れて 消えてしまう
kuzurete kiete shimau
過ぎ去ってしまった 想いの残響に
sugisatte shimatta omoi no zankyou ni
優しく触れた指先は 形をくれた
yasashiku hureta yubisaki wa katati wo kureta
その美しい 微笑みの 奥には きっと
sono utukushii hohoemi no okuni wa kitto
白い脆い 真実 それだけを留めるの
shiroi moroi shinjitu soredake wo todomeruno
何も纏うことを 許されない 
nani mo matou koto wo yurusarenai
祈りの 遠い声が響く
inori no tooi koe ga hibiku

今は まだ 胸で囁く 記憶の欠片
ima ha mada mune de sasayaku kioku no kakera
時という 波の音に いつかは 紛れて 褪せてしまう
toki to iu namino oto ni ituka ha magirete aseteshimau
「忘れたいとは 思わないなら…」と
「wasuretai toha omowanainara...」 to
告げた あなたは 残響を つなぎあわせた
tugeta anataha zankyou wo tunagi awaseta
ただ美しいままで あれば 構わないと
tada utukushii mama de areba kamawanai to
白い 脆い 真実 それだけを求めても
shiroi moroi shinjitu soredake wo motometemo
繕うことさえも 適わない 綻びを
tukurou koto sae mo kanawanai hokorobi wo
痛む 声は 響く
itamu koe ha hibiku



空耳ですがたぶんどこか間違ってます(´・ω・`)それにTV.アニメのショートバージョンなのでFullがリリースされる11月4日が待ち遠しいです!あっ…ワシはもう買う予定ですお( ・`ω・´)

1話の最後に流れてたのがてっきりEDだと思ってましたが全然違いますね!前期アニメのEDの最高峰はアニメ「空戦魔導士候補生の教官」のla la larks ハレルヤが個人的にトップでしたがそれと同等かソレ以上の期待を抱いてもなんら不思議ではないこと間違いなし!!!

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
2話 感想 過去に少年と会ったことがある!?


なんだかこのアニメのストーリー的な鱗片に触れ始めましたね!櫻子さんとしょうたろう?の過去に何が会ったのか知りませんが、あの少年…黒帯とな…!やりおるではないかwwwwwwソレに比べなんだあの新人の警察官は!まるで無能じゃなイカ!!!(自重)

事件性に巻き込まれる属性というのもなんだか見慣れ始めてきたような気もしますが、EDが神がかってるので許すことにします!それだけの価値に値してもおかしくはない!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top