【ヘヴィーオブジェクト】2話感想:お姫様と男二人の物語が今始まる!(ゲス顔)【HeavyObject_anime】

, , 2 comments
ヘヴィーオブジェクト 2話 お姫様 えっち スケベ

ヘヴィーオブジェクト 1話 感想 女1人男2人


こwwwれwwwはwwww考えてしまうよwwwwどうしても考えてしまうよwwwゲスなことをwwwww本来なら男1人だったはずなんだけどなぁ…。どうしてもう一人来てしまったのか。そのおかげで命拾いしたんだけども!お姫様とムッツリスケベだけだったらもうとんでもない事が道中起こりまくってたんだろうなぁ・・・なんて羨ましい!!

そんな事考えたらあっというまに終わってしまったけどこれは試行錯誤してくアニメなの?この男2人女1人でどうにか出来るような展開なんて見えないんだけど…。大丈夫なの!?

いや、というよりもっとお姫様と接触してほしいんだよな…俺としては。んでもってお姫様が火照るその姿を思いっきり視姦してやりたい。ただその一心で今後の展開が良い方向へと向いてくれることだけを祈ることにするよ…。

まぁ道中に早速と言わんばかりのスケベができたからアレをもっとこう…全面的にね?こう…さ。解るかなー…。俺の言いたいこと!つまりそういうことなんだよ!

いやぁ…これからどんな展開が起こってしまうのか楽しみで仕方ないねwwwwヘヴィーオブジェクトをどうにかするよりもそのお姫様と男2人の状態をどうにかするべきなのかもしれないけどねwwww冷静に考えてみるとwwwwまぁ生き残る手段はいくらでもあるのさ…(意味深)

2 件のコメント :

  1. 3ピィィィで万事解決!!

    現実的に、ヘヴィーオブジェクトを3人でってムリゲーな気がします。
    それをやってしまう過程を楽しむ作品なんでしょうけど、
    私的にはどんなラッキースケベがあるかに一番期待してます!
    もっとお姫様を恥ずかしがらせてほしい…

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!(o*。_。)o

      あなたとは美味しいお酒が飲めそうだ…(未成年だけど)

      削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top