【小森さんは断れない!】2話感想:エロい同人誌みたいなことしてもいいですか!【komori_anime】

, , No Comments
小森さんは断れない! 2話 小森 おっぱい 巨乳 デカ乳 乳輪 でかい 

小森さんは断れない! 2話 感想
どんな仕草でも可愛く見える…。


なぜなら態度がオッサンぽくてもおっぱいデカかったらなんでも許されるからwwwww男って本当単純明快だよなwww男ある自分が言うのもアレだがwwww短アニメだから詰め込め量決まってるだけに流石にすぐ終わっちゃうなぁ…。今回のお話は巨乳の女の娘がオッサンぽい態度をとった時と貧乳がオッサンぽい態度をとった時、どちらがオッサンに見えるのかというお話だったけど、応えは既に出てるよね。

おっぱいが大きかったら何でも許されるという方程式が存在していることに。俺は男だから女の苦労なんて知らないけど必死におっぱい盛って気張ってる人よりも貧乳だろうとなんだろうと堂々としてる人のほうが魅力は感じるかな。だからっておっぱいがでかい女性に勝てるのかと言われると、何も言えなくなっちまうけどwwwwwwwwファwwwwwwwww悲しいねwwwwwwwブッwwwww
おっぱいって本当に素晴らしいモノなんだなって、よく解るアニメだね(*´ェ`*)

俺の牛乳(ミルク)も飲んで欲しい


なんだかどんな展開に転ぼうとエッチな連想しかしないんだがwwwというかもはやクラスの男子内じゃ小森さんの行動すべてがエッチな妄想へと連なっているに違いないwwww途中でミルク飲めないからと飲んでほしいと女子生徒に頼まれたがその合間に「俺も!俺も!」と今かと言わんばかりの声wwww思いっきりナニがそそり立ってますわwwwwwwこりゃぁwwwwクラス中の男子のおかずにされていることは間違いないwwwwつか早く同人誌とかでそういう展開のあるすんばらしい薄い本誰か創ってくれないかなwwwwはよはよwwww待ち遠しいわwwwww(ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top