【庶民サンプル】2話感想:アホの子が超絶可愛いから見ることにした!後悔はしない…。【syomin_anime】

, , No Comments
庶民サンプル アホの子 GIF

アホの子がとっても大好きwwwww


そういうアニメって結構ありませんか?アニメそのものに興味はないけどアホの子を見たいがために視聴継続しちゃう…そんなアニメが!前回から若干ちょっとこの子、物事を頭で考える事できないのかなぁ…とか可哀想な眼差しで見てましたが2話を見てはっきりしました…。

あの子「愛佳」はアホの子です!よって視聴確定!継続しちゃいますおwwwwヒロインはあの金髪の娘さん的なポジションになってますけど俺は断然アホの子推しです!アホの子ほど見てて癒されるものはありませんよwwww便所飯を「はなれ」というちょっと庶民とはズレてる癖にアホの子は庶民並以上というこの可笑しさが堪らない!!お嬢様系アホの子ってかなり需要あるかもしれないwwwwwwデュフフフwwwww←

思い込みの激しいお嬢様もなかなか…。


アホの子以外にもかなりのポテンシャルを兼ね備えたお嬢様「麗子」がいますよね。まぁ確かに女子の裸をあんな至近距離で見られたことそのものがタダ事ではないのかもしれませんが、お嫁に嫁ぐしか無いとかいうその思考回路は一体どこから来たのかwwww
あっ、お婆ちゃんですか…そうですか(´・ω・`)

そこでそのお嬢様のお風呂の出口で立ちすくんでしまった後ろ姿がとても魅力であったのでそこを全面的に視姦してこうかなーっと思うわけですよ。皆さんもあの後ろ姿見たでしょ!素晴らしいよね
庶民サンプル お嬢様 麗子 後ろ姿
「麗子」お嬢様…あなたの後ろ姿はなんて魅力的なのでしょう…ウッ!ビュッビュ!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top