【ヴァルキリードライヴ マーメイド】2話感想:右手が止まらないwwwwwww【ValkyrieDriveMermaid】【vdproject】

, , No Comments
vdproject 2話 しょじょさん

エロいシーンがありすぎてサムネが決まらない


何もかもが素晴らしすぎてたった一つだけのサムネに抑えこむ事なんてできっこないんですよ。このアニメは…。右を向いても左を向いてもディープキス、キス、キス、キス!乳首…乳首、乳首、乳首!おっぱい…おっぱい、ぱいぱい!頭の中がそのワードとシーンで洗脳されて脳汁なんてレベルじゃ済まされないほど俺の脳内は犯され尽くしてしまいました…。

もう清らかだったあの頃の俺には戻れない…。どうしようもないんです。それだけ俺の右手は動きを止めることは出来ない。そう…誰にも…。ここまでして女性器もなしに抜けたのは久々なのかもしれないな…。(遠い目)

VIRGIN ROAD(処女の道)


と直訳するとそういう事ですが、意味的に「清らかな道」という意味らしいですよ。皆さん勘違いして認識してませんよね?wwwwまぁ処女の道だろうと清らかな道だろうと、女の子同士でエッチなことをするという事実だけは変わらないわけでwwwww

にしてもまさかあのボンキュッボンで褐色で金髪なお姉さんが15歳とかwwww貧乳の娘のほうが年上やんけwwwwこれはこれでギャップ萌えが効いててたまらへんなぁ!wwwwww(超ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top