【ノラガミARAGOTO】3話感想:夜トのお気に入りをお持ち帰りだぜwwwwデュフフフwwww【noragami_anime】

, , No Comments

ノラガミ ARAGOTO 3話 感想
お持ち帰りぃ!


そんな綺麗なお話じゃありませんでした。なんだかとってもイライラしちゃう3話でしたね…。主にあの毘沙門の薬師をしてるクソ爺に!もはや全ての事が悪い方向へ転がりすぎてもうムシャクシャします!確かにタイトル通り「荒事(ARAGOTO)」ですね。しかもそれがまだ3話ときたw これはもっと更に飛んでもない荒事が待ち構えているようだ…。ただでさえあの薬師の計画通りに進んでるのに…アアアーッ!!!もう夜トさんよ!とっととあのクソ爺こと薬師をぶっ飛ばしてくれ!!

今回の海外の反応はどの人も口裏合わせるかのように、「FUCK YOU」と大抵の方が口ずさんでましたよwwwwあ、実はこのブログアニメを見て海の向こう側で自撮りしながらアニメを見てリアクションをしている人達を紹介したりしてまして( ・`ω・´)リンク貼っておきます!

皆さんもお暇でしたらその気持を共有するためにも覗きに行ってみてください!きっとこのアニメを楽しめる人だったら海外の反応も楽しめます!英語知らなくても大丈夫です!表情を見ればだいたいの感情は把握できちゃうくらい濃いので…!!←

そして夜トがひよりを向かいに行ってる頃には…デュフフフwwwww ストレスの溜まった毘沙門の使徒さんたちが色んなところをお世話になってるとでしょうなぁ!wwwwwww(ゲス顔)

あっ、すいません、そういう同人誌作ってもらっていいですか(マジキチスマイル)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top