【ヘヴィーオブジェクト】3話感想:まだ3話なのにすぐ切るやつ【HeavyObject_anime】

, , 2 comments
ヘヴィーオブジェクト 3話 お姫様

アニメ見るの卒業したら?


頭わるいんじゃないの?不作不作ってアンチのコメントにそそのかされて上手い具合に印象操作されてる事に気付けない愚かさに屈服だよねw単芝で十分ってぐらいにw

別に普通に見れるじゃん。いい加減アンチコメントに乗っかるのやめたらどう?周りの意見に流されるがままで純粋な楽しさを忘れちまうような奴らにアニメなんて見てほしくないね

都合のいい演出がそんなに気に食わないのならもうアニメ見なくてもいいんじゃない?むしろwwwwどのアニメも主人公に都合のいいように出来てるんだからさwwwwwwwwwwwよかったね、その歳でようやくアニメ卒業だよwwwwwwやったwwwwwwwwwwwwwwwww

管理人も30、40になってまでアニメ見るきありませんからさっさとアニメから卒業してくれるとありがたいですねwwwwいつもいつもアンチ層が居座ってんのも、もう飽きたんですよw

ヘヴィーオブジェクト 3話 感想


3話がついに来ました…。一体どんな手を使って生身でオブジェクトを撃退させるのかと目を見張って視聴してましたが、ほんとザル警備もいいとこですね…。まるでスネークのような都合のいい主人公向けなアニメでストレス無く見れます!というのもあまりのオブジェクトに加担しすぎて平和ボケしながらも美味い飯食ってきたかがよく解るザル警備でした( ˙-˙ )

撃退するまでの手段とか相手を分析しどこが弱点なのかを突き止めるその知略も普通に見れましたし、何より爆破したときの音が心地いいです!今までは下っ端で雑に扱われてことも表彰されて多少はマシになってくるのかな…。なんだか変わってないような気もしなくはないですが、ウマイメシ食ってる大人に良いように扱われない事だけを祈ってます…。もっとコードギアスみたいな知略を振り絞った戦術とか試行錯誤してく事にとても期待を抱いてます!

それにお姫様の様子も一変…するかもしれないし、まだまだ見どころは見つけられる!

2 件のコメント :

  1. 都合がいいって…物語(ドラマ、漫画、小説など全て)自体が都合のいいものですからね。
    それを楽しめないなら見ないほうがいいと思います。

    私は面白く無いと感想に書くときがあるけど、基本的には見続けます。
    面白くないと思った話でも、それを踏み台にして飛び上がるときがある。「1話はつまらんかったけど、2話は面白かった!」ということがありますからね。

    それにしても、あのザル警備www
    あの平和ボケがあったからこそ、負けたときの表情が良くなったかと。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!(o*。_。)o

      そうですよね、都合のいい展開なんて言葉がよく使われますけどそれってどのアニメにも言えることで旨いように使い回しが効く便利な言葉なんだなぁ…って改めて思い知りました。

      僕もありますよ。面白く無いというか、ダメ出しみたいな。「お前何様だよ?」って思われてるかもしれませんがそれでも思ったことを綴っています。

      ただ使い回しが効く便利な言葉を使ってただただ批判したい奴らには成り下がらないように気をつけてはいますけどね(汗)

      なんだか目頭が熱くなるような記事ですみません(・ω・)

      削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top