【対魔導学園35試験小隊】3話感想:おい!俺にもうさぎちゃん揉ませろよ!【35小隊】

, , No Comments

独り占めなんて卑怯だぞ!


ハァハァ…。なんだかとっても息子が際立つ回でしたね…。敵さんの魔女も記憶喪失ということで35雑魚小隊が囮として警護にあたってましたが、報告しに言った銃使ってる娘が見ちゃいましたね…あのマリとかいう魔女の書類を…。これはなんだかとっても嫌な雰囲気が漂ってますわ…。


にしてもデレるのが早かった…


代弁してくれたかのようなセリフを吐いた巨乳メガネのお姉ちゃんwwwほんとだよ!これは流石に声優として若干便乗している気がしてなりませんが確かにデレるのが早かった…。それもそうだよね、あちらから悪役染みたセリフ吐いておきながら言動と行動が一致してないんですものwwwww
そりゃおかしくて笑っちゃうし向こうも自覚があったのか作ってた壁が一気に消え去ったような気がしますwwwwwそれに貧乳とかいう枠組がなかったらしいですし、お得なのかな?(俺は巨乳派)

「Calling my Twilight」
EDが神曲なのでは?



あまり気にしてなかった事だったけど普通に聞けるし音楽も個人的に好みだし皆もう少しEDとかOPに興味持ったほうが良いよ!歌詞とか書こうと思ったけどあまりにも英語なのか日本語なのかあやふやすぎて書けなかった(´・ω・`)メロディは大好きなんだけどなぁ…。歌詞の意味とかも早く公式で出してほしい!まだかなまだかな!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top