【コメット・ルシファー】3話感想:うわ…ハゲロリコンが来たぞ!近寄んな!【cometlucifer_anime】

, , No Comments

このロリコンが!


どうして襲ってきたのか謎すぎるロリコン野郎。しかもこれからロリコンが付きまとってくると来た…。どうしてあんな変人をスカウトすんだよ!頭おかしいぞ!しかもハゲだよ?ハゲ!うわー!


だけどなんだかロリコンの代弁者たるキャラに成りえそうで若干面白い方向性という意味合いでは期待していなくも無くもないかな。ただ次週からあのハゲ頭がどうなってるのかはとても気になる。

けどなんだかこれちょっとだけだけど雰囲気というか何かが翠星のガルガンティアに似てるような気がするんだよなぁ…。雰囲気がね?

ネタバレとか見ないからアニメでしか翠星のガルガンティアもコメットルシファーも知らないんだけど、何も知らない側からしてみると若干似てるような気がします…。まぁただ雰囲気が似てるというだけなんだがwwww

あぁ…そうかあれだよ、ロボットアニメだから似てると感じたんだ!ロボットのスペックも翠星のガルガンティアの地球にいるオンボロ?と似た構成だし、翠星のガルガンティアの宇宙からやってきたレドの操縦してたロボット並に凄くはないけどモウラもそれなりにスペック高そうだし!なんだか似てると思ったんだよなー!って自分が独りで勝手に合点しちゃってるけど大丈夫かな…(汗)

(あっ、それとハゲの人…申し訳ございませんでした。自重します)○o。.( ˙-˙ )




0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top