【落第騎士の英雄譚】3話感想:ステラがエロい同人誌みたいに、されちゃう!【cav_anime】

, , No Comments

そう、エロい同人誌みたいに!みたいに!!


人身売買を目的とした小物臭プンプン臭った集団にステラがエロい同人誌みたいなことをされてしまう薄い本が近い未来必ずと言っていいほど出現するのではなかろうかと思うわけですよ。えぇ…。だけどね、知ったの。ステラのすんばらしいボディーラインは目の保養になるなってこと。

落第騎士の英雄譚 3話 一輝 戦闘シーン

それに訓練とか小物集団との戦闘でもやはり間合いを意識して描写されてるし細かな動きもバッチリ!これが基本だというのであればやっぱ良いよこのアニメ!凄く良いと思う!

周りのクソクソ行ってる連中はただストレス発散したいだけで、アンチにのっかって批判するしか脳のないちょっとアレな人達ばかりだけど俺はそうとは思えない。普通に見れる。今期アニメで似てる*(アスタリスク)より断然落第騎士の英雄譚のほうが優ってると真意に思うよ。それに次回あたりもまた間合いを意識してしっかり動いてくれる戦闘シーンも見れそうだしさ!こりゃあたまんないね!!

あ…その最後にしゃしゃってきた対戦相手だけど、ちょっと一言だけ言わせて。

スゥー…  くっさ。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top