【緋弾のアリアAA】3話感想:サイコレズが大はしゃぎしおって!ちょっとソコ変われよ!【arimaAA_anime】

, , No Comments

サイコレズがイチャコラしてんぞwwww


クッソ…なんて羨ましいんだ!!ちょっとそこ変われよ!(代弁)と言わなざるを得ないではありませんか!ねえそうでしょ!にしてもこのサイコレズ…1話から徐々にエスカレートして行動や言動が大胆になりつつあるんだが…。これは俺の気のせいじゃないよね。明らかに大胆さが増してるよね…(ゲス顔)いいぜ、その調子でもっと素晴らしいことをしでかしてもらって構わん!いやむしろそういう女の子同士のセクハラも見ててドキがムネムネしてくるから!最高だなwwwwwwデュフwww

やっと出てきた1期の主人公


さぁ…今がどの時系列なのか応えてもらおうじゃないか…。というか実はまだ1期を見直すとかいっといて未だに見なおしておりません…というのも時間的に間がないといいますか(;・∀・)
結構まじめにこの主人公がどれだけすごかった…?思い出せずに居ます。Sランクなんですよね。それって明らかに凄いことですよね!だからたぶん飛んでもない能力の持ち主であるんだろうなぁ…と想像はできるもののそれが一体どんな技だったのか。さっぱり(´・ω・`)

できたらそういう時系列の説明とかキャラクターの大まかな説明とかでも十分なんでしてくれないかなぁ…チラチラッ いやアリアとは既に知り合いだし、あの忍者的な女の子は思い出せないな…いたっけ…。(✽ ゚д゚ ✽)ポカーン

まぁそのうち把握できてくるよね!問題視するほどでもないな!←

ライカのコンプレックス


これはかなりシリアスな問題ですなぁ…。学年に1人や2人やいたような気がしますよね。長身で力強い女の子。俺はそういう目で他人を見たことは一度もないけどいることに変わりないわけでなぁ…。だがしかしそのストレス発散口がドレスアップだというのがまた雰囲気とのギャップで萌えまくりですわwww

ライカは別にゆりサイドに堕落しなくても一般で十分可愛いんだけどなぁ…。長身で力強いというだけで俺のドストライクの真中だというのに…。
まぁなんだね、鼻血で貧血にならないか心配だよ……。自分が。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top