【小森さんは断れない!】3話感想:しゅりはどうして人気なの?それはね…。【komori_anime】

, , No Comments
小森さんは断れない! 3話 小森しゅり おっぱい音 すばらしい

小森しゅりについて色んなことを考えてみた


同じ中学生の女子生徒と一体何が違うのか。徹底的に調査してみようと思う。まず最初に身長だ。彼女は中学生ながら180cmという巨体である。そしてとても柔らかく弾力が有る。次に頼みごとをされるうちに様々な能力が身についている(公式サイト参照)これは非常に興味深い、是非ともいろいろ頼んでみたいものだ(ゲス顔)そして最後に、強烈なおっぱい。公式サイトには乗ってないが彼女のおっぱいは並のソレとは比較にならないらしい…(意味深)

以上を踏まえた上で彼女は理想の女性だといえる。お嫁にするならこんな女性が適しているだろう。ただし2次元に限った話であって例外はない。

簡単にまとめるとこうなる
身長180cm(とても柔らかい)
能力がすごい(脳内で実験済み)
おっぱいが優秀(将来有望)

これらを踏まえたうえで、彼女は高校生、そして大人になっていくうちに必ずと言っていいほど悪い虫が目をつけ始める。そうした害虫から守護するのが我ら視聴者ではなかろうか。

(何言ってんだこいつ)○o。.( ˙-˙ )←閲覧者

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top