【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】3話感想:警察をすぐ信じる奴wwwwwwww【sakurakosan_anime】

, , No Comments
3話 櫻子さんの貴重なおっぱい

頭悪い奴は警察をすぐ信じる


警察の言葉を鵜呑みにし、すぐ信じる奴の馬鹿らしさが身にしみて理解できました…。実は僕も夜の帰り道で土手を利用してるんですけどそこで意味不明なことを疑われましてね。あれは中学の話です。友達の家から自宅へ向かう最先端の経路が土手だったんですが、夜になると粋がってる若者が橋から坂道にかけてスピードを出してるらしく予め待ち伏せしてたそうで、その最先端の帰り道の経路に陣取ってたんですよ。警察が…。

そこで夜遅くに出歩いてるのが不審がって数人の警官に囲まれ現場で色々と質問攻めをされました。無論名前住所全てです。そこで目をつけたのが自転車がどこに登録されてるのかの有無でした。信じられないことに購入した店とは全く違う店に登録されてるとかほざいたんですよ。もちろんそんなはずありませんし、ちょうどその購入したお店が200mも無い位置だったので「そういうことでしたら今から購入した店に寄って聞いてみますか?」と返した所、動揺しながら静かに去って行きました。帰り際に良いおじさん風を装いながら。腹がたちましたね。あんなクズが警察とはもはや末期です。夜遅くでお店に寄るというのも失礼かと思うかもしれませんが、父親がそこの家の人達と仲が良くて良縁だったんです。それに掛けてみたんですがね…あそこまで動揺するとは思いもしませんでした。ポイントが稼げないからといって厨房に八つ当たりし喝上げじみたことをされてはもはや信じるもヘッタクレもありませんʅ(´◔౪◔)ʃ

話が大きく反れたけど…
仲の良い夫婦やったんね…。


警察はとりあえず置いておきましょう。にしても仲の良い夫婦だったんですね…。結果的に足を滑らして落下して死んでしまったから、死に際ということになるのかな…。死に際に自分の夫が描いた絵をリアルタイムでもう一度目に焼きつけるために歳相応とは思えない運動量を乗り越えあの綺麗な風景を見に行ったとは…感服です(o*。_。)o
それとそうたろうって櫻子さん死んだ弟さんなのか…これも今後に関わってくるんだろうなぁ…。
それと櫻子さんの貴重なおっぱいを拝めたしなんだかんだで得したかもな( ・`ω・´)bハァハァ...

3話の櫻子さんの知恵袋


●人間は朝日を浴びるとセロトニンを分泌させる。この成分は通称幸福ホルモンと言われ心を穏やかにする効果がある。
●本来肺は心臓を包み込むために左側は小さく作られている。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top