【庶民サンプル】3話感想:ロリ幼女とおっさん女子とアホの子でお腹いっぱい【syomin_anime】

, , No Comments
庶民サンプル アホの子

やっぱりアホの子が一番


ふう…。君は何を選んだの?俺はアホの子を選びました…。今回はロリ幼女を強めに推してきたり、ロリ幼女を見て興奮するおっさん女子(意味不明)が全面的に推しだされてましたけどそれでも俺は…アホの子を支持します!だってかわいいもん。見てて癒されるし!
ロリ幼女は…もうちょっと成長してからお願いします。俺別に犯罪予備軍でも何でも無いし…。別にもうロリコンでいいやぁ…とか思ったこと一度もねぇから!
おっさん女子はまぁ…逆にロリ幼女をひっ捕らえておっさんプレイする女子とのカップリングに萌えるかもしれないけどその一個体としては…(察し)
よって優勝はアホの子でした!皆もアホの子のほうが良いよね!そうだよね!?

というかこのアニメ普通に見れると思うよ!タイトルが長いといつも皆「あっ…(察し)」的な雰囲気出てるかもしれないけど萌豚アニメとしては十分通じるレベルだし作画的にも今のところ見れなくもないし平気だと思う。ただ最後でメールを見た人物が誰なのか解らないし、これからどう面白くて萌える展開がくるかは不透明だけどね。保証はしないよ…。俺はアホの子を見る!!!


0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top