【ヴァルキリードライヴ マーメイド】3話感想:処女が積極的だなぁおいwwwwwwww【vdproject_anime】

, , No Comments
vdproject イラスト 画像 素材

まもる「とこのめです!」


このアニメ知らない人が見たら完璧誤解しそうだよ、ほんとにwwwwしかも下の名前が「まもる」だからこれはもうキラキラとかDQNとかそういう次元じゃないよねwwwww処女まもるwwwファwww

海外の人もこのブログを見てるようなので詳しく説明しますと、処女(shojo)=Virgin、まもる(mamoru)=defend、という意味があります。まぁGoogle翻訳機能がどれだけ有能なのか見ものですがねww

ほんとこの処女家とかいう家柄もう近所のそこらじゅうから後ろ指さされてるに違いないな…。そう考えるとちょっと笑ってごまかしてしまっていいものかと、尻込みしてしまいかねない…。プッwwww

つかこの3話になるまで下の名前なんて気にして無くて解らなかったがとんでもねえwwwwwやっぱり処女まもるさんwwwwいや、ガチで笑えなくなるわ…今は10代だからいいものの…(´・ω・`)
なんだか笑った後の切なさってなんとも言えない気持ちになりますね。ちょっとだけ後悔してます。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top