• Breaking Entry

    2015年10月29日木曜日

    【緋弾のアリアAA】4話感想:枝でぶっスリ破っちゃいました・・・【ariaAA_anime】

    緋弾のアリアAA 枝でぶっスリ

    スカートの話です(ゲス顔///)


    とっても残念な出来事だったね…。以前ネクタイまでもが特殊なモノで出来ているような描写があのサイコレズが襲いかかってきた時、それで防いでましたがあれはスカートまでもそういう素材なんですかねー?ちょっと気になっちゃいます…。スカートまでもが特殊な素材でできてるということはパンツまでもが特殊な素材で…(困惑)

    緋弾のアリア1期の戦闘シーンは凄かったイメージが鮮明に残ってますけど、2期の緋弾のアリアAAじゃ今のところ最初のアリアが出てきた戦闘シーンだけやたらに凄くて見入っちゃいました!…が、それ以降なんだか戦闘シーンがサボり気味になってはいませんかねぇ…。このアニメは基本的に癒やしとアホな事してればそれだけで見れるアニメなので戦闘シーンとかそこまでの贅沢は言いませんけど、主人公御一行には勝ってほしいですねぇ…。

    ライカとそのアミカになった中学生がすっかり仲良くなって嫉妬狂うまでにくんずほぐれつになってしまったとは…。これは想定外だった…。
    予想の範疇を普通に越えてたからびっくりしちゃったよ(´⊙ω⊙`)
    緋弾のアリア 打倒アリア
    それに比べあのサイコレズをアミカにした白雪姫お姉さま←こいつ思い出したよwwww1期で主人公をアリアに横から奪われたようなそういう立ち位置だったよねwwww巫女服で今文章書きながら丁度のタイミングで思い出したwwww多分あってるだろう…wwwwあの巫女服の娘が師匠かぁ…。これは最凶コンビであること間違いないわwwwww枝でぶっスリどころの話じゃないwwww

    色んな意味で、ほんとに色んな意味で…!今後のアホな展開に期待しちまうね!(*´∀`)
    SPONSORED LINK

    2 件のコメント :

    1. >枝でぶっすり

      画像はあかりかな?
      あかりさん、卒業おめでとうございますwww(大人の階段的な意味で)

      パンツも特殊素材とか、それもうパンツじゃない……
      ならば、パンツじゃないから恥ずかしくない理論を発動させて、
      これからパンチラシーンが増えることに期待してます。

      返信削除
      返信
      1. コメントありがとうございます!(o*。_。)o

        >>パンツじゃないから恥ずかしくない理論
        そ の 発 想 は な か っ た ・ ・ ・ 。

        削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE