• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    このブログの404NotFoundエラーページを変更しました!
    エラーページを見に行く>※リンク先の画像をクリックorタップ


    2015年10月25日日曜日

    【落第騎士の英雄譚】4話感想:クッソ…イチャイチャしやがって…薄い本はまだか!(キレ気味)【cav_anime】





    落第騎士の英雄譚 4話 エンドカード ステラ 俺の嫁

    あれ、壁がなくなってない?


    君たち…いくらなんでもそこまでして壁ドンするのはおかしいと思う。壁だって痛がってるよ。ほら壁に耳を当ててみて…。ギシギシ音がするでしょ?結局さ、2次元も3次元もリア充が勝利する法則なんだよね。もう諦めて別のこと探そうよ…。もっと楽しい事が世の中にはいっぱいあるんだから!
    (茶番乙)○o。.( ˙-˙ )

    ほらみろよ、結局一輝とステラが合体しちゃう日が来ちゃったじゃんかよ!誰だよ変な記事書いてたやつ!現実になっちまったじゃねーか!っざけんなよ!あのムチムチスタイル俺にも拝ませろ!

    にしてもたまんねーなwwwあの戦闘シーンはwwwwこのアニメやっぱ見ててよっかった!戦闘シーンもサボってないし、しかkり動く上にあぁいう殺す価値もない口だけ達者場ボンボンを甚振る展開もかなりメシウマできたよ!けどそれでも俺の願望としては頭から脳みそ出してもらいたかったけどなぁ…。残念。残念(´・ω・`) 今度その面みたら壁ドンじゃ済まねえから覚悟しとけよな♪
    (えっ)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    SINoALICE アンテナ

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP