【コメット・ルシファー】4話感想:嵐に紛れてロリ幼女お持ち帰りだぜ!(マジキチ)【CometLucifer_anime】

, , No Comments
コメットルシファー 4話 画像 フェリア

10年後くらいにお持ち帰りしたい


なんてこった…。嵐に紛れてロリ幼女をお持ち帰りだなんて…!お持ち帰る時間帯としては10年ほど早くないかな…?10年くらい待ってあげようぜ…(意味不明)なんで…。どうして皆そうまでしてロリ幼女ばかりなの!?お姉さんだって良いじゃん!むしろそっちのほうが包容力MAXで最高じゃん!幼女なんてどこにも魅力ないよ!ただ愛でたいだけならまだしも…。俺には到底理解できない…。逆にフェリアが10年経過した姿とか見てみたいとか思わない?思うよね!今みたいな露出度高い服装で10年後のフェリアだよ!?もうたまんねーよ!!!!!

皆もうちょっとロリばかりじゃなくてムッチリしたお姉さんとか巨乳お姉さんとか!そういう事に興味持ったほうが良いよ!絶対に!ロリなんてぺったんこじゃん!ガリガリだし、小さいし…。

いや待てよ…。わんちゃんあるんじゃないか…!今はまだちょっとしか力を発揮できない状態で、真の力を発揮したフェリアが一気に成長して素晴らしいボディラインになって登場したりとかさ!しゃべり方とかは成長しなくて体だけ成長とか!どうよwwwお持ち帰りしたいなwww(ゲス顔)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top