• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。



    2015年10月24日土曜日

    【ヘヴィーオブジェクト】4話感想:やってる事ギリギリすぎて冷や汗出てくると同時にこのスリルがたまんねぇwww【HeavyObject_anime】





    ヘヴィーオブジェクト 教官 フローレイティア=カピストラーノ 4話 イラスト

    プラス思考で楽しむ方法


    いつ死んでもおかしくない事してるのにそれを自ら突っ込んでくその姿勢たまんないねwwwww見つかってもアウトだというのにほんとギリギリな事してるよwwwwだけどそのスリルがとても刺激的で劇薬過ぎやしませんかwwwwwご都合展開という便利な言葉で批判なんて勿体無いことせずにもっと楽しめる方向を見て結意義な時間を過ごしたほうが絶対いいよ!!wwwww

    いやはや、やってる事がギリギリだと理解しようとすればするほど、湧き上がるこの臨場感wwwwそりゃ死ぬときゃ死ぬんですよ。相手はオブジェクトですからね…。そういう圧倒的な敵を目の前にして臆しないこの男2人組のタッグはとても良いと思うわwwwwwそれに主人公「ボタージュ」のほうじゃない奴「ヘイヴィア=ウィンチェル」も教官「フローレイティア=カピストラーノ」の良い感じに熟したお姉さんとの会話のやり取りもたまんねえしwww最高だぜwwwwwww
    あっ、あの姫さんよりお姉さんの方が好みです(真顔)
    ヘヴィーオブジェクト 4話 お姫さん かわいい
    お、おれはお姉さん派だし…!(困惑)

    2 件のコメント :

    1. >おれはお姉さん派だし…!

      ハハハ、君もこちらへ来ればいいんだよ(奈落行き)

      オネェサマとヘイヴィアの関係性は面白かったですねw
      もっと絡んでほしいです。

      返信削除
      返信
      1. コメントありがとうございます!(o*。_。)o

        俺はそちらにはイケない理由があるんだ・・・(意味深)
        あの絡み思ってた以上にかなり好きですwwww
        今の置かれた状況から生還した時、その後の絡みも待ち遠しくてたまりません!!

        削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP