【庶民サンプル】4話感想:今にも流血しそうなBGMに俺氏困惑((((;゚Д゚))))【syomin_anime】

, , No Comments
庶民サンプル 流血沙汰 BGM 流れ変わった

なんだよこのBGM…流れ変わりすぎだろ…


ファーwwwwアホの子を眠気眼で眺めて癒されしにきたのになんだよー!アホの子が今にも殺されそうな勢いのついたBGM流しやがってよぉ…!こんなん聞いてないぞ!!思い込みの激しいお姫様「麗子」に根付いた庶民「公人」への熱い思い…。麗子の性格も性格なだけに素直に慣れそうに無さそうで、色々と感情を貯めこんだしまったのかな…。その膨らんだ感情をアホの子「愛佳」へ猛烈なスピードで特攻してる姿を見ながら背後でかかってる今にも流血沙汰になりかねないBGM…。

なんだかスクールデイズ「Nice Boat」という単語が頭をよぎったね…。まぁ恋愛アニメで流血沙汰になるアニメも結構好きだったりするからそういう路線でも別に構わないんだけどwwww
そういうアニメではなさそう(´・ω・`) あのロリ娘…否、ペド娘はしっかり服とパンツと他諸々しっかり着用しようね、おっさん女子はその写メ今すぐ削除しとこうか(´・ω・`)

それと意味がわからない筋肉マッチョメン出さないでもらっていいですか…。とても萎えます(切実)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top