【速報】ジョジョの奇妙な冒険 第4部アニメ化決定!平成生まれの俺氏wktk!「だが断る!」早く見たいwww【PV】

, , No Comments
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 新アニメ化決定 速報 イラスト
おいwwwwマジかよwwwwこりゃ見るしかねえなwwwwあっ、どうも平成生まれのゆとりです。昔の作画についていけない若者ってどう思いますか?俺はそんなんじゃダメだと思います。戦闘シーンのうまい駆け引きとかもう大好物です!戦闘シーンそのものも凄いししかも今度は第4部!
ジョジョは新しいアニメの方でしか知りませんがジョジョ大好きです!SAOよりも好き…かもしれません!そんな平成生まれの俺でも楽しめるアニメ、ジョジョの第4部がついにアニメ化決定したみたいですよ!!それであの聞きたいんですけどこの「ダイヤモンドは砕けない」って何ですか…?

もしかしてこれもアニメのタイトルに入るんですか…?ちょっとこれ意味解らなかったのでタイトルに入れませんでしたwwwwすいません(´・ω・`) 

「だが断る」が確かこのジョジョの奇妙な冒険第4部何ですよね!wwwwwwwwその元ネタとなったそれがついに…!wwwwwwwwwwwついにwwwwwwwwwwwwww

まじかぁ!第4部かぁ…。新アニメのジョジョ第2部からハマって、1部見なおして、3部見て…。今度は4部!もうたまりませんなwwwwwそこの平成生まれで俺と同じ10代のそこの君。ジョジョまじで面白いから。確かに作画古臭いしなんだか汗臭そうなデザインだけどストーリー滅茶苦茶面白いよ!見なきゃ損だってwwwww第4部までまだ時間あるから、今のうちに1部2部3部全部見とこ!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top