【ゆるゆり さん☆ハイ!】4話感想:サイコレズが淡々と成立していくんじゃ~^【yuruyuri_anime】

, , No Comments
ゆるゆり さんはい 4話 お姉さん

お姉さん同士のゆりが素晴らしいんじゃ~^


今まで滅多にお目にかけなかったお姉さん同士の会話。それでさえも珍しいのに今回はレズ要素まで…!なんともまぁ…とてつもない片思いのぶつかり合いで一体どのペアが一番最初にくっつくのか気になって仕方ないね…。物理的接触なら例のシーンが既にソレに値してるかもしれないけどこの場合は心の接触という意味ね…。まぁそもそも女の子同士という時点でアレなんだけど、そういう展開がもし来たとして、キスとかそこら辺まで見せてくれるのかなぁ…。それとも常日頃片思いして悶々としてる姿を見て愛でるだけなのかな…。うん…日常アニメだしそういうのは無いかも…?

ちょっとこのアニメが解らなくなってきたよ…。俺は一体何に期待しながら見ればいいんだ…。そもそも日常アニメなんだから女の子同士がイチャイチャしてるのを眺めては癒やされたり和むだけに収まるしかないのかもしれない…。それ以上なんてワガママな願望は捨てたほうが良いのかもしれない…。どのみち一度は見たかったお姉さん同士のゆりゆり空間…ごちそうさまでした!(๑´ڡ`๑)
ゆるゆり さんはい 4話 お姉さん 充血

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top