【ヘヴィーオブジェクト】5話感想:成果をあげると死亡率まで上がる負のスパイラルに絶句【Heavyobject_anime】

, , No Comments
フローレイティア パンチラ チラリズム おまた ぱっくり くぱあ

チラリズムだけが全てじゃない


死の難関を潜り抜けて生存出来たというのに素直に喜べないし、ご褒美まで自然消滅した謎減少…。あれ…おかしいな…俺、教官が踏んでる所も含めて見に来たはずなのに…。なんだかおかしいぞ…。言ってることと違うじゃないか!って半ば思うけどガサツな女の子のあぐらって結構エロイよな…(。・ρ・)ジュルリ…。

フローレイティア パンチラ チラリズム おまた ぱっくり くぱあ
にしてもコイツ解ってるぜ…。そう、チラリズム。まぁな、解る。けどなそれを含めても君はまだ何も解ってないんだ…。ガサツな女の子はそういうことを気にしないから寧ろ自然体なシチュエーションまでもがエロく見えてくる。そうすると自然とラッキーすけべも引き起こるわけで…。ガサツな女の子もなかなかいいと思う。最低限の料理と掃除ができたらそれで十分だし何よりもそれが自然体だから、繕った仕草とか含みの有る仕草が無い純粋な姿をお目にかかれるというわけ。これがどれだけの価値があるのか君はまだ解ってない…。解ってないよ…。チラリズムが全てじゃなって事をさ。


革命を起こしてこいと言われたが


これだよ、これwwww 成果あげて生存できたしちょっとだけ落ち着ける場所に移動しても良いんじゃないのwwwどうなのwwww幹部が目の色変えて使えそうだから前線へ突っ込ませるってちょっと幹部逝っちゃってるねあたまが_(┐「3: )_ だってそうじゃん。結局踏んでもらえる約束若干なりとも自然消滅しかけてるし、今後そういう事が訳されてるかどうかも怪しい所だし…。次の戦場でどれだけ無茶しでかしてヒヤヒヤさせてくれるかは解らないけど、期待していることには間違いない。
たださ、アイキャッチあるじゃん。合間に入るアレ。そこに色々ヘヴィーオブジェクトの世界観の説明とか知らない単語の説明とか色々書いてくれたら嬉しかったかもしれないなぁ…。行動が進んでる時にその説明をポンッて出されて若干なりに頭の中がローディング出ちゃうから理解するのが遅れるんだよね…。もっと直感的に理解したいってのがあるかもしれない。だからといって説明をやめてくれというのもまた要望と違う話になってくるから難しい所なんだけどね!今の現状を説明しながら危機に自ら突っ込んでく姿勢大好きだし、ヒヤヒヤ感もたまんねーし!ご褒美待ってます!!←

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top