• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2015年10月12日月曜日

    マビノギしたくなるBGMってこれでしょwwwww





    マビノギ G20 イラスト 日本 いつ

    アニメ感想を書き出してから全くと言っていいほどゲーム関連、主にマビノギ関連の記事を書かなくなったこのブログ…。実際マビノギにログインしてんの?と聞かれると…(割愛)

    週一くらいの感覚で数時間はなんかしてたりします(真顔)
    頻繁にマビノギで遊んでないせいか、解らないシステムやらイベントやらが盛り込まれてて困惑しちゃいますね…。まぁただの情弱なんですけど(汗)


    マビノギを知らない人でも知ってる人でもとりあえずこのBGM聞いとけばマビノギとかいうゲームに少しでも興味を持ってほしかったり久々にマビノギにログインしたくなるようなBGMを見つけたのでご紹介しようかと思いますwww今回はただそれでだけですwww特にこれといったプレイ日記的なアレでは無いのでご了承下さい…。

    【マビノギ】 ピアノの旋律が美しい曲集 
    Piano suite of beautiful melody mabinogi

    フルHD ゲームオリジナル高音質【作業用BGM】
    マビノギタイトル集


    Eternal ─マビノギの主題歌─


    Mabinogi BGM - Incubus Theme Song


    Mabinogi OST - The Bell that Never Tolls


    Mabinogi OST- A Prayer for the Asleep


    Mabinogi OST- A Prayer for the Asleep


    Mabinogi G12 Final Boss Nuadha Theme


    Mabinogi - Starlight of Ancient Times


    Mabinogi - Kirine "Snowfield Moonlight"


    Mabinogi - Watery Secret


    Mabinogi - A Safety Zone


    Mabinogi G18 The Drama: IRIA - Piano Version Login Screen BGM (title_piano_ver)


    だいたいここらへん聞いてたらとりあえずマビノギにログインして今の相場とか露店とかぐるぐる周りたいだけの欲求は賄えるんじゃないかなwwwFateきたら本気だすとか言ってたけどアレはどうなったの…?と云いますとですね…(汗)実際プレイはしましたよ…?したんだけど…うーん(´ε`;)

    モチベーション上がらないのが主な原因です(´・ω・`)何よりもペットやら戦闘からで一々固まってしまうことに怒りを覚え始めています。今までは我慢してきましたがその我慢も限界に近くなってるようで(汗)主なモチベーション低下というのはそういう所からだと思いますね。実際戦闘しなかったらスキル上げも出来ないし他諸々ですよ。マビノギやジャイ娘は愛してますが運営は愛せません。


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP