【緋弾のアリアAA】レズレズゆりゆりでエロティックな展開なんて甘ぬるいレベルじゃなかった【ariaAA_anime】【2season】

, , No Comments
緋弾のアリアAA サイコレズ

とんでもねえサイコレズだった!


私のパイも食べて貰いたいとかとんでもねえサイコレズじゃねえかwwwwwしかもアリアと別れてもらいたいがために、アアも危険な行為に及ぶだなんて…。今まで見たこともないサイコレズじゃねえかよwwwこういうの良いよ…!全然良いよ!というかもっともっと全面的に出してってほしいわw

思ってた以上にとんでもないサイコレズアニメなのかもしれない…次回予告を見ても解るけど、なんだか予想を遥かに超えてそうなアニメに目を付けてしまったのかもしれない…。だがしかしそれでも女の子同士がくんずほぐれつした姿を見て俺はもっと癒やされたい!だから視聴継続しまーすwwwwむしろ戦いなんてほったらかしにしてくんずほぐれつでキャッキャウフフな事してってほしいなwwwwwデュフフフwwwwwwというかだいたいサイコレズって心に闇抱えちゃってるんだねwwwこれは良い判断材料になるやもしれぬwww心に闇を抱えていればいるほどサイコレズのパワーは強大であることを教えてくれるかもしれないよwwwww(何言ってんだこいつ)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top