【ノラガミARAGOTO】1話&2話感想:リアルタイムで見るのは2期から【2015年秋アニメ】【noragami_anime】

, , No Comments
ノラガミ 毘沙門 pixiv イラスト

ノラガミ ARAGOTO 1話&2話感想
実はリアルタイムで見るのはこれが初めて


実は1期見なかったんです…。後で結局見たんだけど名前とかキャラの見た目だけで判断してバッサリ切っちゃったんだよね…。普通に見れる良いアニメだったと後になって知りました(´・ω・`)

そこで今回2期が放送されるということでとりあえずは見ていこうかと思ってます。既に1期の記憶が薄いのでどういうアニメだったかは鮮明には覚えていませんが日本の昔の神様のお話…みたいな感じでいいんだよね…?バッサリしすぎかなwwwだいたいそんな感じだよね!!…ね!

おっと前置きが長くなってしまいました(汗)
今期のノラガミARAGOTOの1話と2話見ましたという感想記事ですけど、やはり1期が思い出せなくてキャラクターが記憶と合わない…。元々夜トは武器持ってなかったんだっけ…。それで今の神器が1期で仲間になって…。(汗)思い出せねエエwwwwwww

武器…?じゃないけどあの娘さんもその神器と同じように救われたんだけどまだ完璧になおしてもらってない状態とかそんな感じなんだよね?(✽ ゚д゚ ✽)?

おっとっと…またもや話が反れましたwww
今回は夜トではなく敵対してる神様の毘沙門である神器の1人が仲間撃ちされて、仲間内にいる医者の立ち位置に座っているオッサンが毘沙門の首を狙っているそうで…。こういうイザコザ的なアニメはきらいじゃないねwwwむしろ好みだから今後も普通にお楽しみ出来そう!

仲間撃ちされ、それを察した毘沙門が色々と嗅ぎまわるけど何も解らずじまい。にわかだからちょっと良くわからなかったけどその仲撃ちが原因で毘沙門の首裏に何やらとり憑いたようで…(汗)

それを見た側近の兆麻が際立ち神器である皆を招集して誰が毘沙門にあだなしたのかを1人ずつ確認するが結局そんな神器は誰一人として存在しなかった。そこに毘沙門が現れ兆麻はもう一度首筋を見直すも何も取り憑いていない事を再確認した兆麻。兆麻がしたのはただいらずらに神器同士に植えつけた疑心暗鬼の念のみ…。いやはや策士ですなぁ…あの医者の立ち位置にいるオッサンんはwwww

あと一押しするだけで皆堕ちてしまうとかいうけどちょっと仕組みがわかんないねー…。精神不安定になって心の隙間に取り憑かれるとなんかヤバい事になっちゃうということだけは理解したけどやはり1期を見直す必要がありそうだ…。にしてもお医者さんであるオッサン「陸巴」も怪しまれた時正々堂々と女性が居る眼の前で裸になる威勢の良さには吹いちまったなwwww不覚にもwwww
というか神器の女性の裸全員分みたこの陸巴とかいうオッサン…相当のヤリ○ンだ…(やり手)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top