【ノラガミARAGOTO】4話感想:(やっぱりロリコンはクズだった)○o。.( ˙-˙ )【noragami_anime】

, , No Comments
ノラガミ 4話 毘沙門 ロリ

ロリ毘沙門を拝みたいがために…。


今の毘沙門を殺し、新たに生まれ変わった幼い「毘沙門」を陰から操る存在になりたがったロリコン、これが全ての元凶ですね。やっぱりロリコンはクズでした…。だってそうでしょ!あの薬師が幼い毘沙門を拝みたい、ただその自身の欲求を満たしたいがために巻き込まれた毘沙門とその神器と夜ト御一行。ほんとに傍迷惑ってこういう事を指すんですね…。

にしても驚いた。夜トと毘沙門の過去が明かされましたね…麻の一族から巴の一族に変わるまで、長い長い時間が経ったろうに…。その一族の生き残りが夜トに一族を殺してくれと願った。だけど毘沙門はそれを望んでいなかったと。どれだけ時間が経過しても解決してくれない事てあるもんですかね…。まぁアニメの話ですけどwwww実際これほどまでの時間が流れてもなお解決しない事ってもう考えるだけで頭がどうかしてしまうよwwww

よく時間が解決してくれるとか言うけど、なんだかなぁ…。ほんとに物凄く濃いよね!こういうとんでもねー展開とても大好きよ(*´ェ`*)良かったARAGOTO…いや、ノラガミ見ようと決めてw
ノラガミ知らない人絶対見たほうが良い。めっちゃ面白いから!損だよ!損!暇なら見とこ!
ノラガミ 4話 毘沙門 美女
(俺は今の毘沙門の方が好みです)○o。.( ˙-˙ )

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top