【ノラガミARAGOTO】5話感想:無能すぎる主ならば魔が差してもおかしくないかもしれない…。【Noragami_Anime】

, , No Comments
ノラガミARAGOTO 5話 ヴィーナ 毘沙門

魔が差してしまった原因


ここ最近の「ノラガミARAGOTO」3話4話5話での葛藤が激しすぎやぁ、しませんかね…。どんな立ち場からしてみても筋が通りすぎて、本当に家族同士探り合って疑い合って、結局疑心暗鬼に駆られてしまう…。言葉通りの御家芸かもしれない…。
ノラガミARAGOTO 5話 ヴィーナ 毘沙門
自分を慰めて欲しいがばかり神器にもなれないガラクタばかりを集めてる現状に魔が差した薬師。巴の一族が増え始めたイメージにその薬師も入ってた描写を見て思うに、古株だったのでしょうか…。
最初は武神の神様とはしゃいで一族になったのに、今では当初の抱いてた感情とは全く別のものへと変化してしまったと…。「期待してたのに…」ってやつですね。なんだかなぁ…筋が通ってるというかなんというか…。見てるこっちの葛藤も激しすぎてなぁ…まとめられないwwwww
ノラガミARAGOTO 5話 ヴィーナ 毘沙門 夜ト 目 アイコン デザイン 紫 コスプレ素材

兆麻もなぜ黙ってたし!


こりゃびっくりしたよ!アニメでしか知らないからもうてっきり毘沙門にそういう事柄を話してたのかと思ってたら何百年も黙り続けて、騙し続けて、隠し続けて…。道しるべというにはまだ未熟なことは確かなのかもしれない…。だけどそんな重大すぎる事を言わないで来たってどうよ…(´・ω・`)
結局みんな差されて紫色に侵食(?)されかかってる…。これってもう死んじゃったってことなの…?どういうことなのぉ!「ノラガミARAGOTO」見てない人は絶対見ておくべきアニメだね。
感情が激しい人が見ると、葛藤もその分とてつもない事になるだろうから心に銘じといてね(*´∀`)
ノラガミARAGOTO 5話 ヴィーナ 毘沙門

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top