• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2015年10月7日水曜日

    【緋弾のアリアAA】1話感想:あークッソ!1期見直すしかねえな!【2015年秋アニメ】【ariaAA_anime】【2season】






    緋弾のアリアAA 2期 イラスト

    どんなアニメか忘れちまった…。


    1期を見てたあの頃、まだ中学生だったあの頃、エッチなアニメがまだ新鮮だった時代。そういう時期に見てたアニメでした…。記憶の奥底に染み付いたアニメの一つです。無論、2期である緋弾のアリアAA見るに決まってるじゃないか(。・ω・)

    何もかもが懐かしすぎてちょっと1期を見なおさないとどういうアニメだったか忘れかけでもありますがそれでもアニメタイトルだけはしっかり覚えてました。だがしかしこのアニメ…男が主人公的な立ち位置だったと思ったんだけど…2期から違ってくるのかな…?

    あークッソ!1期見直すしかねえよ!

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP