【アニメ】見るものがない、見たいものがない、そういう時の対策法

, , No Comments
アニメ 見るものない 見たいのない 見たいものない シーズン
皆さん今期(春夏秋冬)アニメは見たいものありましたか?僕はまだ選抜中です(´・ω・`)そこで、もし今期アニメで期待できるような作品が無く4ヶ月をただ堕天した抜け殻のような…、そんな寂しい日々を送らないためにもいくつか対策を論じて(1人)みようかと思いこの記事を書いてみました☆キラッ()

対策その1 過去のアニメを見る


一番対策としては妥当な線かと思います。過去のアニメをもう一度振り返ってみることも大切かもしれません。1話切りをしたあのアニメが実は面白かった…!なんてことはザラでしょう。その性格が歪みまくってさえなければ多少は暇つぶし程度にはなるはずです。

対策その2 海外の反応を動画で見る


このブログでは文字だけの海外の反応ではなく、Youtubeなどでアニメを見ながら自撮りし、生リアクションを投稿している海外の反応を紹介しています。こうした海外の方と一緒にもう一度アニメを周回しながらどういうリアクションをしてるのか同時に楽しむことが可能です。


対策その3 原作になったゲームなどをしてみる


最近で例えるとFate系がいい暇つぶしになってくれるはずです。アニメでは凛ルートでしたが他にも様々なルートがあったりします。桜ルートにセイバールート…。そしてゲームなどもプレイ動画の一貫として投稿している方もいますので自分のお好みのプレイ主さんのスタイルを見つけて楽しむことも可能です。これが結構いい暇つぶしになってくれます('ω')b


いかがでしたか?見るアニメが無かったりした時の対策をいくつか挙げてみました。他にも色んな対策法が存在しうるかもしれませんが、アニメが大好物である管理人はこうして対策をしています。対策なんかせずにいつでもどこでも好きなアニメがずっとアニメ化されてたらいいのに…( ˙-˙ )

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top