日本アニメ(ーター)見本市っていう短編アニメ作ってるサイトがあるんだけど知ってる?

, , No Comments
MEMEME 1pt 2pt 3pt feat.daoko TeffyLoid イラスト 画像 見本
今回は今期アニメに限らず様々なアニメーションを生み出しているサイトをご紹介しようと思います!僕が初めて知ったアニメは3話「MEMEME!」という作品からでした。短編アニメで曲に合わせたアニメーションになってたり短編ながらも若干のストーリーを混ぜたアニメだったり、工夫しながら作品を生み出しているサイトのことです。

おっぱい程度は軽く見れる(拝める)のでおっぱい好きには堪らないサイトかもしれませんね(ゲス顔)そこで今回皆さんにもその素晴らしいサイトを知ってもらおうと今こうして更新している訳です。

何が良いの?と言いますと短編アニメなのでこれといったストレスを感じることもないし、常時ヌルヌル動いてくれるとこが最高!さっきも言いましたけどおっぱいが見れる、しかもかなりの喬クォリティ!(主に揺れ方)1話っきりの短編ストーリーなので気軽にも見れますし、暇つぶしには最適!
どうですか皆さん、見るアニメが無かったりただ暇だったそこの君の暇つぶしになれるかも!!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top