【新妹魔王の契約者BURST】2話感想:長谷川先生に冷たい反応とかマジ…(激おこ)【shinmaimaou_anime】

, , No Comments
長谷川先生 誰 新妹魔王の契約者BURST キャラクター イラスト 見本 エロ
↑長谷川先生↑

それは万死に値する…。


どうして一番最初にあの先生を疑わずにしてボインこと長谷川先生に一発抜かせていただいた御方を疑ってしまったのか…。不思議でならないし罰当たりであることは言うまでもない…。まぁ結局それを見ぬいてあの男性先生の方を疑ったはいいものの…英雄に力を与えた神族…?とかいう上位の存在がどうして人間界にいるのか…。一体何を考えているのかは知らないが今期アニメはどれもオッサンが異常にうざいキャラクターが目につきますな…。ノラガミといい新妹魔王といい…。

だがしかしなんだね、サキュバスの妄想でエッチな展開はあの2人だけかよ!なんでだよ!おかしいよこんなの…!長谷川先生のエッチな妄想もっとおくれよ!お願いだよ!サキュバス様…!
戦闘シーンについてはなんだか頑張った感は歪めないもののうーん…(汗)かっこ…良かったんじゃないかなぁ( ˙-˙ )

ついに2話でストーリーも前進しようとするものの、ジン(父)と知り合いというのは本当のことなのだろうか…一体どこからどこまでが真実で嘘なのか見分けつかないしそもそもあの口の旨さは目を見張るね。詐欺師に向いてるよあの先生に化けてた神族の人。神なんてやめちゃえよ!

まぁ…なんだね。長谷川先生を見てからなんだかムラムラしてきたのは俺だけじゃないよね?

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top