【新妹魔王の契約者BURST】3話感想:長谷川先生強すぎンゴwwwww:魔界に行くって事は…ゼストたんはよ!【shinmaimaou_anime】

, , No Comments

看病→Hなことしちゃう、もうたまんないね


ばさらが手も足も出なかった相手をまるで赤子同然のような…。この戦闘能力の圧倒的差…。たまんないな…。Hな展開もとてもおいしいけど、こういう設定ってかなり好みなんだよね!だからHと好みな設定にメロメロなんだよなぁ…。もう目がぐるぐる回っちゃってるイメージwwwww

それに後半じゃ戦争を始める準備になってるみたいだし、ばさらの周りの女の娘をどれだけ守ってあげられるのか見ものじゃないんですかね。ほんとこのアニメってバランスとれてて抜群だよ。ただ一点の戦闘シーンの作画が残念なことに変わりないけどそれを全部補えるほどのHシーンな展開シーンに、丁度いいシリアス設定ほんとバランス安定してるよね…。デメリットをメリットで補えるってここまで大事なことだったのかと、思い知らされます。悪魔でも個人的な主観に過ぎませんがw

次回からは魔界での生活をおくることになるのかな!前の褐色悪魔の娘も出てきてくれたら嬉しいなぁ…。もっと褐色枠も入れてほしい。ぁっワシ褐色娘大好物です( ・`ω・´)

誰のこと言ってるのかって?この娘だよほら!
新妹魔王 ゼスト pixiv エロい かわいい 画像 イラスト 褐色 娘 耳
ゼストたん可愛いよハァハァ…
そのふっくらしたお肌すりすりしてもいいですか?

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top