【東京喰種:JACK】動画で見る海外の反応【TokyoGhoul_anime】【tkg_anime】【LiveReaction】

, , No Comments
東京喰種 JACK 有馬

今回は東京喰種のOVA「JACK」を見た自撮りしながらリアクションをしてる海外の反応をご紹介します!というのも今まで東京喰種は1期2期とも見たんですが結果的に最後になってセリフは無くなるわ、戦闘シーンは全く動かないわで思いっきりアンチへと化してしまった僕ですがこのOVAは別です。普通に見れるシナリオで戦闘シーンもしっかり動いて見れるしストレスを感じる事無く綺麗に見ることが出来ました。なのでこの気持を共有してくれる海外の反応もついに見てしまった…という訳です(´・ω・`)それではどうぞご堪能下さいまし!!www

Live Reaction Tokyo Ghoul Jack OVA 
- Arima's a BEAST


#f*ckTokyoGhoul Tokyo Ghoul: "Jack" OVA REACTION (PART 1)
#f*ckTokyoGhoul Tokyo Ghoul: "Jack" OVA REACTION (PART 2)
#f*ckTokyoGhoul Tokyo Ghoul: "Jack" OVA REACTION (PART 3)

Tokyo Ghoul: JACK 東京喰種トーキョーグール - Live Reaction

動画詳細に貼られたサイトからリンク入手
↓↓
https://drive.google.com/file/d/0By9F8L8e38DcNzA3XzA4UHVuSEk/view

Tokyo Ghoul Jack OVA Live Reaction Anime Review


LIVE REACTION: Tokyo Ghoul OVA JACK

やはり海外の反応は日本人と違って迫力がありますわwwww見てるこっちが感化されてしまいそうです(汗)東京喰種原作はとても素晴らしいと好評であると裏腹にアニメは原作レイプだとも言われてますが、アニメは確かにクソ。ただしJACKは除くといったところですかね…。

実際原作を見たこと無い僕にとって原作を読んだ途端また評価が少しずつ変化していってしまう気も無きにしもあらずですがね('ω')東京喰種JACKを見た動画で見る海外の反応でした。チャンチャン

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top