【東京喰種】[JACK] OVA #1 を見た【tkg_anime】

, , No Comments
東京喰種トーキョーグール JACK OVA
全然見れてびっくりした…。というのもね、2期の最後あたりから全然動いてくれなかった東京喰種で呆れ果てたりした時期もあったんだけどこのOVA見ただけで若干ながらも東京喰種の評価が変わった気がするよ!

2期最終話で捜査関のボスというか幹部的な人出てきたよね。白髪でなんかビリビリしてた人!その人の過去編だったわけだけど、ストーリーも凝ってたし戦闘シーンも間合いを意識した戦闘で興が乗ってしまうしで、期待した以上に面白いかも!と感じたんだよねwwww今でも若干テンション高めなのもそのせいというかさwwww

本編もあれだけしっかりセリフ入れて喋って、もっと間合いを意識した戦闘だったら良いアニメだったのに…。このOVAは普通に見れちゃいます。全然見れます。むしろ見ないと損するんじゃない…?と指摘できるほどのレベルかもしれません。確かなことは本編よりも動くしストーリー凝ってるし喋ってくれるしで、ストレスは感じませんでしたよ!暇なら見とこ!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top