• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2015年11月1日日曜日

    【終わりのセラフ】16話(4話)感想:仲良くなるほど強くなれる!単純だけど良いね!【Seraph Of The End】





    おふざけシノアは無能なんかじゃない!


    なんだよ!なんなんだよ!そんな怒ることないだろ!いつもなら許してくれるのに!って思ったけどそれだけ緊迫した戦場に今から趣くんだなと改めて感じさせてくれる演出でした(*´∀`) 別にシノアたんは無能なんかじゃない!これだけは言っておこう…。今はまだ連携もままならなく、ぎこちないけどそれでも仕方ない…。言い換えれば今よりもっと、更なる高みに上り詰めることが出来る。まだまだ仲良くなれる!そういうことなんだよ!(適当)
    おふざけシノア
    可愛いから許されると思ったら大間違いだぞ!(ハァハァ)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP