【終わりのセラフ】17話(5話)感想:貴族を倒したぞー!???「奴は貴族の中でも最弱…。」【SeraphOfTheEnd】

, , No Comments
終わりのセラフ イラスト 表紙

ところで貴族ってどれくらい居んの?


っていう、単純な疑問なんだけどどれくらいいるんだろう…。今回主人公らが倒した貴族も目を閉じて声だけで聞いたらとてもじゃないけど新人だけで倒せるような相手ではないような気も…しなくもなかった!けどwwwwあっさり倒されてしまいましたね…。
「貴族がやられたようだな…」
「ウフフ…奴の派閥は貴族の中でも最弱…」
「家畜ごときに負けるとは吸血鬼の面汚しよ…」
という会話が瞬時に脳内再生されたのは俺だけでは無いはず…。終わり際に出てきた1期でも見かけたあの貴族を見ればね…(遠い目) そのうち一番最後で「あいつはいいやつだったよ」とか口にしてたらクッソ笑えるんだけどwwwwたぶん噛ませ要員?みたいな雰囲気だし無いか(´・ω・`)
どうして子安が出てきたのか…。キャラにピッタリだったから余計笑いに拍車がかかったけど、最後は敵の剣で自ら逝くとはな…。「あいつはいいやつだったよ…」→(以下無限ループ)

にしても酷いな…45人全員死亡て最後に出てきたあの吸血鬼の貴族…。かなりの余裕っぷりで血飛沫とかなーんも付いてない。血が弾け飛ぶ速度よりも俊敏な動きで'`,、(^ω^三^ω^),、'`シュッシュ避けてったのかな…。

今回の戦闘シーンも中々の出来だったしこれから、あの余裕満々な吸血鬼の貴族とのご対面ともなるだろうし、絶対見逃せないなぁ…。次週まだなのかなぁ…。(´・ω・)(・ω・`)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top