【終わりのセラフ】19(7)話予習:もうじきとてつもねえ戦闘シーン来そうだなwwwww【Seraph Of The End】

, , No Comments
seraph of the end ホーン・スクルド ブルー pixiv

ちょっと楽しみになってきたったwwww


まさかミカと優ちゃんがばったり再開して、また次回!なんて事にはならないだろうし…、もう市役所まで目と鼻の先なわけだし…!これは今夜来るんじゃねーのwwww楽しみだなwwwwwいやほんとマジで楽しみwwwwwオーバーロード以来だよ、予習記事で戦闘シーンに期待しちゃったのwwwwやっぱ戦闘シーンで高揚するにはそれまでのお膳立てが必ず必要になってくるねwwwwただ戦闘シーンが凄くても、お膳立てもない、今日も乗らないんじゃ、豚に真珠と同じわけだし!
個人的主観ですがね…('ω') それでもすぐそこに1期の終わり際でめちゃくちゃ強かったあのクローリー様がいるわけで…wwww他にも2人ほどめちゃしこな貴族のお姉ちゃんがいるわけだしさ…!ショタ的な立ち位置にいる弓兵こと与一がパックリ食べられちゃう薄い本とか、俺待ってますwwwww信じてます!wwwww薄い本出して下さいwwwwwwwwおなしゃすwwwwww

あれ…なんだか記事タイトルとちょっと違う方向性を期待し始めちゃってる俺って一体…。(゜.゜)
 
チェス・ベル イラスト 画像 終わりのセラフ

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top